

生きてました

やぁやぁ

久しぶりだね

今回は長ったらしいと思います

早々にコネをつかって就職先をとっとと決めて今年は卒論しながら遊びまくるスタイルで行くことになりました

それまではホントに忙しかった(ブロク巡回する時間はあった

んで12月の糞箱あたりからロアミニ実装までまともにINしていなかったわけで、というかブーメランする予定もなかったんで装備ほとんど壊してアンインストールしてたわけですが、暇つぶしにブーメランしてしまったわけです

んでインクリした装備なんですが

水羽
水鎧
オデン兜
エフェ
護符

とまー大したものはやってないですが残ったのは護符だけでした

SSがアンインストールしたときに全部消えてしまって乗っけれないのが悲しい

んでM上限のAFやら杖やら細かいのは全部売って糞箱を11箱開けた結果

真鰤鎌をつもったわけですねーww

それをレーテにして30kNPで売って箱で爆死して

適当に残ったかーどやらで火炎装備を集めました(SSは次はります

そんで久々にINして何やってたかというと

真グラデル装備のカット率検証

をやってました(今更

というかAFがセット効果に反映するかの実験ですねー

TWCI_2015_2_27_1_37_28.jpg

真グラデル5点(AF込)

TWCI_2015_2_27_1_38_37.jpg

真グラデル5点(AFなし)

TWCI_2015_2_27_1_39_7.jpg

真グラデル4点(AF込)

とまーグラデルAFもセット効果に反映されてるみたいです

グラデル装備が 兜 頭 手 背中 足 AFの6点で

3点で物理18パー?カットとかほざいてたんで

グラデル兜背中AF 真ペドラ鎧頭 オルランヌ手足 

とか組み合わせれば物理40パーカットできるみたいですね


あとはこれ以降のコンテンツでもっとカットできるかもしれません

次の話題

ロアミニについて

見た目→かわいい

範囲、単体→まぁまぁ強い

自バフ→微妙

PTプレイ→いてもいなくてもどっちでもいい(いまのとこ)

PK→いまんとこわからないけどそこまで強そうにも見えない

という何をしても中途半端

生まれてくるタイミングを間違ってしまったような感じ(クラマス並感)

アナイス(初期壊れ)→イソレット(笑)→ベンヤ(現在壊れ)→ロアミニ()→情報出てる?キャラ

こう見ると今回はイソレットみたいな立ち位置になる気がしなくもない(イソは一応弱化っていう需要が)

そうすると次のキャラが壊れなんですかねぇ

おまけ

冬イベ甲でクリアしました




レア

やぁやぁ

るさりーさんによって(3次スキル初期化スクロ)呼び起されたあいつが動くときが来ました

TWCI_2014_10_25_2_5_13.jpg

しょーもないベンヤです

ちなみに先週くらいからボスにも行かせてます

んでこのベンヤの初レアがなんと







TWCI_2014_10_25_2_5_7.jpg


お、おう


まぁ、幸運もなんも入れてないんでよくやったと言わざるをえない


いっぽうテチは

TWCI_2014_10_26_13_39_29.jpg
TWCI_2014_10_27_23_2_18.jpg

本がN闇、バングルがN土でした

なんかでかいのこないかねー


装備更新もしたんすよ
TWCI_2014_10_27_23_39_16.jpg

適当に突っ込んだら+6なったペド手

すぐ更新するでしょう

TWCI_2014_10_27_23_39_11.jpg

合成2アンペルカが10kでうれたんでクラメンにM6と交換してもらったやつ

アルテまどか?しらんな

TWCI_2014_10_27_23_39_7.jpg


取らないとか言ってたやんって突っ込まれそうだけど

ペドラ鎧2つに+12カード突っ込んで壊れて取らざるをえなくなったんですねー



んで最近は275装備をそろえようかと思ってるこの頃

カリゴは毎日3~4体しか倒してないんでたまりが悪いんですよ

んでその分海原にかえるとなんと1か月で装備が取れるんですね

補正も1しか変わらないしデウスでたらそっから変えてけばいいわけだし

普通にカリゴそろえてたら次のコンテンツきそうだし?

というわけで275をそろえてく方針でいくことに決めました

カードアプデ

やぁやぁ

きましたねカードアプデ

仕様変わって作りやすくなったけど下準備が若干めんどくなった気がしなくもないっていう

んで自分も何も考えずつくったんすよ

TWCI_2014_10_23_21_26_36.jpg


とりあえず下準備にこれつくって(悪魔にすると合成の邪魔になりにくいってだれか言ってた)

TWCI_2014_10_24_8_28_23.jpg


なんだこれ

ていうのは冗談でM特価かつAのPK?用みたいな感じですね

匠を残してるのはまだこれ素材だからですね

最終的にはランク5のカードになるんじゃないですかね

費用は数えてません金カードの目的のやつがこなくて発狂寸前でしたわ


こういうの作るの初めてなんでレシピとかもうわけわからんことになってるんでレシピもくそもないヨ

今週の以下略

やぁやぁ

あと3日でN勲章が300になります

多分取らないんですけどね


てなわけでレア報告

TWCI_2014_10_20_23_17_22.jpg

Hゴンプから(久々にとれた)

TWCI_2014_10_20_23_30_2.jpg

アッハイ

TWCI_2014_10_21_0_3_52.jpg

Hオデンからまどかの魔法×2

TWCI_2014_10_19_0_39_14.jpg

Hオデン前哨 バルドからゴミ



オデンの相性がいいですわーほんとに

今週のレア

やぁやぁ

なんか週1更新みたいになってますね

こんな時間に更新なのは台風のおかげで学校も休みで暇なんです

とりあえず今週のレア

TWCI_2014_10_8_22_48_14.jpg

10/6 N闇  妖精の火花

TWCI_2014_10_13_14_10_12.jpg

10/7 N水 アンペルカの武魂 通算2個目

インクリが通ったものの売れない(

TWCI_2014_10_9_22_54_58.jpg

10/9 N火  265ゴミクズ

TWCI_2014_10_9_0_21_42.jpg

10/9 Hオーディン  真ロードギガントヘルム

今週も結構レア運良かった

特にオデンから先週真マスクのあと一番欲しかったヘルムも出たっていう


あ~特殊270聖杖ほしいんじゃ~~
プロフィール

でーめろ

Author:でーめろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
